OUR WORK IS NEVER OVER

趣味の活動記録

マステノート部活動録1

9月に大学時代の友人兼旅友と神戸に旅行に行った時、衝動的に始めた、

 

トラベラーズノート

travelersnotebook

 

ご存知ですか。

 

何ってわけじゃありません。ノートです。

手帳にしようが日記にしようが、

それは持ち主の自由。

私の師匠(その旅友)から言わせれば、自分の感性!らしい。

 

もともとカワイイものに目がないのは親譲り、でも去年は仕事が辛くて、趣味に没頭する熱量は残ってなかった。

今年になってからは趣味がふえるふえる!

水泳(もう泳げるようになったから辞めた)

ラン(完全に気分)

焼酎(趣味?)

日本酒(趣味?!)

これらに続き、トラベラーズノートが君臨。そして、このトラベラーズノートと切っても切れない関係のアイテムが、、、

 

マスキングテープ!!

 

雑誌の切り抜き、フリーペーパーの切り抜き、アパレルのカタログの切り抜きをマステを使っでデコって見開きで世界観を作るのがほんとにたのしい!!!!要はコラージュですね。

 

では、第一作品を。

f:id:westwood117:20161102111453j:image

テーマ

ルーアンドグリーン

 

そのまま。

いろんな緑といろんな青です。

 

また更新します。